SSブログ

涼しい湘南 [おいしいもの]

今日はホント涼しかった。
こんな涼しい日に海を見にでかけてきました。
休日なのに早起きして世界一の朝食をいただきに「bills」へ。
おすすめのスクランブルエッグ(+サーモン、アボガド)とリコッタパンケーキ、
フレッシュオレンジジュースをいただきました。

IMG_0451[1].jpg

IMG_0454[1].jpg

卵は少し硬めでツヤッ、プルッとしててクリーミーな味。
家じゃ絶対作れないなぁ。
パンケーキはふわふわで、リコッタチーズとのバランスも絶妙です[ぴかぴか(新しい)]
ロケーションもいい。
まだ午前中だったので天気ももってたのでよかった~晴れてたらもっとステキだろうなぁ。

涼しいけどまだまだ海にはたくさんの人。
海をみながら散歩。

そして次の休憩はかき氷好きとしては前からずっと行きたかった「埜庵」。
白桃ミルクいただきました!時期間に合ってよかった~

IMG_0455[1].jpg

写真は白桃ミルクなので色がない。。
この涼しさの中でしたが、美味しい[黒ハート]
そしてここで食べているときに[雨]
やはり天気予報は当たるのね。。。
お天気も悪くなったので嵐の番組で紹介されてて気になってた
イル・ド・ショコラ」の生シェルパイを買って帰ってきました。
次回はもっとお天気のときに湘南に行きたい~

SunSet Swishのみなさんはegg manのリハーサルかな。
野音のことがあるから更にみんな楽しみにしているよね[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹿島神宮君に届け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。