SSブログ

君に届け [映画]

友達のお誘いで「君に届け」初日舞台挨拶付で見に行ってきました。
マンガも読んだことがないので、情報番組やCM程度の知識しかなかったのですが、
良かったです[かわいい]
爽子の多部ちゃんはホントかわいいし、風早くんの春馬くんはいつも以上に爽やか[ぴかぴか(新しい)]
二人の初恋もキュンキュンで、友情エピソードではうるうる。
まわりのキャストの方々もよかったです。
見終わった後にこんな清々しい気持ちになれるのってすごい。
上映後の舞台挨拶ではスタッフの方と作者からのメッセージで春馬くんも多部ちゃんも感涙。
会いに行けてよかった[黒ハート]
明日の情報番組でその様子流れるだろうなぁ。
観客みんなでマーガレット↓ふるときは「よかったよ~」という気持ちを込めて。

P1090180.jpg

マンガも読んでみたくなりました~
主題歌のflumpoolの「君に届け」もいい[るんるん]
舞台挨拶にARATAさんもきてたらもっとよかったなぁ。

SunSet Swishの二人は夜中ラーメン。
気をつけて~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

リンさん

こんにちは♪
訪問、nice! ありとうございました。
舞台あいさつ行ったんですか。いいですね^^
映画良かったですよね。
キュンキュンしました。
by リンさん (2010-09-27 20:19) 

hiro

リンさん。
コメントありがとうございます☆
こんなキュンとする映画は久しぶりでしたね!
by hiro (2010-09-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

涼しい湘南en II ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。