SSブログ

復活!再開!アコースティックトーキョー [SunSet Swish]

もう一昨日ですが、SunSet Swish「復活!再開!アコースティックトーキョー」in eggman
行ってきました[るんるん]
久しぶりのLIVEで、楽しかった~[揺れるハート]
勇樹くんの言うとおり「CD[CD]よりLIVE」です[ぴかぴか(新しい)]
大ちゃんのトークも冴えてたし、順三くんも相変わらずいい感じの癒しワールド[かわいい]
順三くんがイントロ間違えるのも、それまたよしです。
カスミソウも聴けたし、
大ちゃんのギター、順三くんのベースも聴けたし、嬉しそうにギターを弾く勇樹くんも見れたし。
いや~よかったです。すっかり癒されました。
頑張って仕事切り上げてきてよかった。
新曲おまえも聴けたし。
でもあんまり曲名がSunSet Swishぽくないなぁと思ったのは私だけかな。
おまえっていう言葉があんまり好きじゃないからな~
曲はあんなに優しいのに。
SunSet Swishには優しい言葉があうと思う。
ま~私が勝手にSSSに癒しを求めてるだけだけど。

マンスリーライブまたやってほしいな~
ぼやぼやしてたらあっという間にクリスマスだからクリスマスライブ希望[黒ハート]

空中散歩、いいよね~~癒される~

関係ないけど画像がないので、この前作ったフラワーアレンジ。
器じゃなく下はオアシスに葉を張り付けて作ってます。

P1090176.jpg

月1だけどこれも癒される~
どんだけ私は癒しがほしいんだ。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

en II私の名前はキム・サムスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。