SSブログ

en II [B'z]

Koshi Inaba LIVE 2010 ~en II~の武道館公演に9/30,10/1の二日間参加してきました[るんるん]

5.jpg

9/30にはアンコールの「ハズムセカイ」でなんとスティーヴィー・サラスが飛び入り参加~
おお~盛り上がるっ
ゲストが来るなんて珍しい[ぴかぴか(新しい)]

二日とも2階席だったけど楽しめました~
雨男稲葉さんも晴れ男シェーンのおかげで10/1は曇男におさまったかな。
いや~ホント[雨]多い~

SunSet Swishはスタジオ、ってことはレコーディングかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。