SSブログ

渋谷インストアライブ。 [SunSet Swish]

8月中旬でなくなってしまう渋谷HMVでSunSet Swishインストアライブ&握手会。
「バライロ」ようやく手に入れました。
生で聴けるのがやっぱりうれしい[かわいい]
特に「バライロ」はLIVEで盛り上がる~大きなステージでぜひ聴きたい[るんるん]
野音までお預けか~結構あるなぁ。
「As We Are」は「CCレモンホールのライブで感じた時の想いを少しでも伝えたい」って
インタビューに書いてあったけど、なるほど。あのときのLIVEきらきらしてたもんね[ぴかぴか(新しい)]
そしてファンにとっても、うれしい曲だ。
それとは別に、気持ちがちょっと落ちてる私には、この曲の歌詞がぐっときたんだなぁ。
こころが折れる前に強くなりたい。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オランダ&ベルギーの旅7TAKE YOUR PICK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。