SSブログ

夕暮れマエストロツアーファイナル [SunSet Swish]

今回のフラワーアレンジは額縁に絵を描くように・・・

P1060484.jpg

描けてるかな。カ―ネーションも色が変わっていてただのピンクではなくてかわいい[ハートたち(複数ハート)]

フラワーアレンジ後はSunSet Swish「夕暮れマエストロツアー2010」ファイナル
C.C.Lemonホールへ~
久々のLIVE、良かったです[揺れるハート]
SunSet Swish、バンドメンバーもみんなが力がはいっているのが伝わってきました。
そして、みんな楽しそうで、元気いっぱいもらえました。
「音力」、ホールいっぱいに広がってましたね~[るんるん]
CDももちろんだけど、やっぱりLIVEだなぁと思う。
「バライロ」も聴けたし、白タンクトップにもなっちゃうし、ギターソロも[るんるん]
次回は野音~今回は晴れるといいな。「てるてるぼーる」にお願いしましょ。
申し込み時にまた海外だけど、時間あわせてとらないと!
良い席になりますように。
そういえば火山灰、飛行機大丈夫かなぁ[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末も桜。オランダ&ベルギーの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。