SSブログ

週末も桜。 [雑記]

週末は中目黒のイタリアンをお友達に予約してもらったので
お店に行く途中でも桜。

P1060422.jpg

P1060433.jpg

やはり週末、中目黒の駅は大混雑~

そして家の近所でもまた桜。

P1060448.jpg

桜みたりふらふらしてたら新宿でMARIAGE FRÈRESが目にとまって、つい寄ってしまった。
パリでも紅茶買ってきてたから、
いけないと思いつつも、また紅茶買ってしまった。。。
春摘みダージリンヌーボー2010 NAMRINGと
ルイボスティーのROUGE RUSCHKA

P1060463.jpg

そして紅茶買った翌日に
三上博史さんが撮影しているのに遭遇。
新番組かなにかかな。三上さんはTVのままだった~
その撮影してる横のお店で見つけたTea Strainer

P1060461.jpg

見えるかな、花になってます。一目ぼれ[かわいい]

しばらくこれで紅茶を飲む日々~いい香りです[ぴかぴか(新しい)]

SunSet Swishの皆さんは新曲の撮影か~
撮影に遭遇できたらいいのにな~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。