SSブログ

おいしい休日 [おいしいもの]

水ようかん好きな私が前から気になっていた「越後屋若狭」
予約しないと買えないので一週間前に予約。
せっかくなので、5月のお菓子も予約[かわいい]
水ようかんはぷるぷるっ~
おいしい~[ハートたち(複数ハート)]
でもやわらかくてキレイにお皿にいれられなかったので写真はないです。

P1010934.jpg

5月のお菓子、うす紫、名前を忘れてしまいましたが、餡を求肥でまとったお菓子、あと楓。
美しくて、それでいて上品な甘さです。
ちょっとお高めなので、なんかのごほうびの機会に予約しよう。

続いてまたまたおいしいもの。
お友達のお誕生会ランチで市ヶ谷にある「Au gout du jour」

P1010938.jpg

お誕生日なのでデザートプレートにメッセージをいれてくれました。
お料理も雰囲気も素敵でした[ぴかぴか(新しい)]

そして今日はフラワーアレンジ。

P1010950.jpg

P1010954.jpg

キャンドル付きなので火を点してみました~

SunSet Swishメンバーは週末、関西でライブでしたね。
お疲れ様です~
やっぱり関西出身だからよけい盛り上がるのかな~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。