SSブログ

クリスマスアレンジ [フラワーアレンジ]

少し書くのをさぼってしまった[たらーっ(汗)]
SunSet SwishのLIVEだったり、
初めて行った我が家のトークLIVEだったり意外といろいろネタはあったのにな。
ま~このクリスマスアレンジも少し前ですが。。。

P1090204.jpg

木の枝が結構曲がっているのだったのでバランスとるのが難しかった~
なんとか作って、あまったのもので下にリースを作っておいてみました。

街はすっかりクリスマス[クリスマス]
ふらふらして思わず買ってしまったペーパークラフトのサンタ。

P1090212.jpg

サンプルで飾ってあったのがかわいくて思わず買ったけど、
自分で作るとバランスがうまく取れてない~

SunSet Swish 5th Anniversary Complete Best」12月22日にリリース~



ラジオ終わっちゃうのはさみしいな~毎週楽しみにして
そのためにPCで録音できるようにしたのに。。。
いつかまたスタートできるといいねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋~お正月アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。