SSブログ

年賀状作り [雑記]

週末は年賀状作り。
今年はパソコンが壊れたので、住所データが全てなくなってしまった[たらーっ(汗)]
両親分も全て入力し直し。
バックアップってホント大事~

写真4.jpg

写真は先週行った炙りのお店で撮った下仁田ねぎ。
ここからまわりは真っ黒、なかはとろとろになるまで焼いてもらいました。

写真3.jpg

と、鯛めし~
どれも美味しくって「うぅ~日本人でよかった」と思えるお店でした[ハートたち(複数ハート)]

今週はクリスマス[クリスマス]
今年はSunSet Swishのライブがないのが残念・・・
広島は行けないしね~
J-POPのクリスマスの名曲ってせつなくなる曲が多い気がする。
なぜだろう。
B’zの「いつかのメリークリスマス」とか稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」、
山下達郎さんの「クリスマス・イブ」とか。
でもいい曲~[るんるん]
マライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」も好きだ~懐かしい。
PVかわいかった。
SunSet Swishの皆さんにはHappyなクリスマスソング作って欲しいな~[揺れるハート]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hiro_

はじめまして~
ご訪問、nice!ありがとうございました!
SunSet Swishさんのライブ鍵盤ナイトで
初体験でしたが、とってもよかったです!!
来年広島に来られるとの事だったので
ちょっと行ってみたいな~と思いました!
歌も素敵でしたが、トークも面白くって
本当によかったです♪
by hiro_ (2009-12-28 19:10) 

hiro

鍵盤ナイト、うらやましいです~
ライブもすごく良いのでぜひ行ってみてくださいね♪
by hiro (2009-12-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

表参道お正月アレンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。