SSブログ

ラブコメ [映画]

自分からすすんでみるラブコメはヒュー・グラント出演の映画くらいなのですが
友達が見たいラブコメ映画がある~ということで、「男と女の不都合な真実」を見てきました。
Hな恋愛カウンセラー役があの「オペラ座の怪人」のファントム役、
「P.S. アイラヴユー」のジェラルド・バトラーだったことに驚き。
超~お気楽な気持ちでみれるちょっとHなラブコメです。
周りの人たちからかなり笑いがおこってました。
恋愛してるときのキャサリン・ハイグルの喜び方がなんともキュート[黒ハート]
なんだかんだいってもハッピーエンドのものがいいですね。
Happyなのが一番です~[かわいい]

今日のSunSet Swish
「ひょうたん」は瓢箪ではなく兵丹だったんですね~
全く思いつかなかったです・・・
順三くん&TOMMY&鶴さんのアイデア爆発、ボカ~ん!な曲、、、
楽しみ~~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お誕生日ランチゲームショー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。