SSブログ

花・花の日 [雑記]

今日は花の一日。
まずは早起きして朝顔市へ。

P1040474.jpg

早起きは苦手だけど、大きくていろんな朝顔があって早起きした甲斐あり[かわいい]
選べなくてつい3鉢も購入。

P1040477.jpg

ベランダで5月に植えた朝顔とともに。
昨年とっておいた種からは青い朝顔しか咲いてなかったから華やかになるなぁ。
やっぱり並べると花の大きさが全然違う~
奥が5月から育てている朝顔。

P1040481.jpg

朝顔ばかりでちょっとおかしい。

早起きしたのでちょっとうとうとしてから午後はフラワーアレンジ。

P1040484.jpg

カラーがはいってるので茎が太くて失敗できないから
みんなドキドキしながら作成~

SunSet Swishの「DOR@MO」バルト9はやっぱり全く間に合わず[あせあせ(飛び散る汗)]
残念ですがしかたがない。
でも週末楽しみにしてます[るんるん]
チケット明日から引き換えか~
くじ運ないから前のほうになれたことないけど、今回はどうかなぁ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クロアチアに行く~No.6eggman vol.4♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。